忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|д゚)
´ω`)ノ こんぬづわ

|彡サッ


8月25日 vsSilentBreaker 様
相手様BIS無しだった用で少し差が付いてしまいました。
WIZ、ランサさんを中心に結構職業も揃っていましたが
BIS無しでの範囲、神さんくれさんのごり押しは少々辛そうでした^-^;

8月28日 攻城守り グラビティ様 ←SS取り忘れスペル分からない( ;谷)
率直に言いますと・・・・
武道5人↑とか無理ゲwwwwwwwww
GH2→GH1  |彡サッ

8月29日 vs Team あいあい♪様
8月あいあい様が休止なようで、ギルメンの要望もあり
休止前に一戦交えたいとの事でGv組むことになりました^^
相手ギルマス様の友達のモルツが仕事で出れないと・・・
範囲→激烈剣士さん→アチャさんがタゲ合わせてくる
うん、生きてるのが無理ですw
妨害さんも多くとても強かったです~
序盤はかなり競っていましたが、中盤~終盤に掛けて
失点を重ねて、最後は差が付いてしまい結果 負け
負けたけれど楽しかったです~(・∀・)ニヤニヤ

あいあい様 Gvラス1最後にふさわしい良いGvが出来るといいですね~
終了後相手マス様と少々耳させていただきました~
行き先決まらない方おりましたらいつでも気軽にSphereに来てねヾ(゚ω゚)ノ゛

以上
皆様対戦ありがとうございました^^

=============================================

今まで動画を乗せていたサイトzoomeの有料化に伴い
動画のうp先を変更いたしました。
ニコニコ動画Sphereコミュニティ内でコミュメンバ限定で公開しております。

http://com.nicovideo.jp/community/co423650

メンバの皆様はコミュニティ申請お願いします^^

←にもリンク付けときます


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]