忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ
今日とてつもない物がクール宅急便で届きました・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
すごい・・・

久々に連絡を取っていて、こっちは牛乳もヨールグトも納豆も何も無いぜwww
って言ったら、全部入ってうちへ届きました(゚Д゚;)


しかも送り主は関西のこの人



「にゃこ」

知ってる人は知ってると思いますがずっと前RSで仲良くしていたあの方ですww
SS探してみたけど見つけれず・・
「にゃっころ」
よく私の住所覚えてたな(;`∀´)

Sphereでもえmptyでも寺井の罠でもお世話になってましたな~



本当にありがとうヽ(´ー`)ノ
お礼にはリンゴ50キロでいいかな

50じゃ足りないって??






先日買ったマウスパッド↓


マウスパッドを置くパッドとして使ってみたらめちゃくちゃ調子いいですw

 

次回はRSネタ書きます~
( -皿・)ノ
|彡サッ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ (´・ω・)ノコンチャ♪

しゃちょ食糧もないが…タバコがNEEEEEE(m'□'m)!!

タバコ無いと…狂っちゃいますwww

Ds 2011/03/30(Wednesday)11:59:06 Edit
◎ 無題

タバコか・・・
もうやめちゃおうぜw

シャッチョ 2011/04/06(Wednesday)20:03:46 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]