忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|д゚)
´ω`)ノ こんぬづわ

18日水曜日 「ねこにゃん」様
序盤リードしていましたが中盤から終盤に掛けていつの間にか逆転をゆるしてしまtt・・・
悪魔さんさんの妨害 アチャ・剣士・シフさん中心に失点を重ねてしまい、こちらの火力も頑張りましたが
力及ばず再逆転することはなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
結構僅差の戦いだったのでいいGvだったと思います(・∀・)ニヤニヤ
対戦ありがとうございました~!

20日金曜日「 JUPITEA」様
相手さんBIS無しも手伝って終始うちらがリードしたGvでした。
卒剣士さんを中心に転生組もチラホラ
Lvが上がってきたら怖いですねー^-^;
対戦ありがとうございました~!

21日土曜日攻城 「鋼鉄のスヌーピー」様
色々紅白だのP戦失敗したりだので、かなり久しぶりの攻城になりました~
よくアリアンで見かける「METAL」の紋章
前からどこのギルドさんなんだろうなーって思っていたのでスッキリしましtw
開始直後の門前で、サラサラっと数人殺されて・・・
あれ?ちょっとまずいかなと思いましたが門空いてから
わりとスムーズに攻めることが出来ましたね~
GH2ゲットヾ(゚ω゚)ノ゛
対戦ありがとうございました^^

================================================================================

半年くらいぶりかな?雨になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
理由は非常に思いつきのなんとなくです!
物理金かかってもう嫌だなんて全く思ってません!!wwwww
神秘心臓あるからかばんに
6列7列持つことも可能になったので~
もしかしたらまたすぐ戻るかもねw
物理に比べたら人居たら心臓使って雨連打してればわけでなーんも考えなくても済むので楽ですw
物理PS無いから雨の方が似合ってるんだろうな(*´д`*)ハァハァ

===============================================================================

連絡

次回からP戦曜日が変わります

水曜Gv後にいつもいってましたが次回から

「日曜Gv後」

で行きたいと思います~
少しずつP戦でのポイントの伸ばし方も
勉強しながらGH3に手が届くようになればいいなー
と思っておりますです。
まぁよろしくですー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]