忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーRSも長年続けていれば色んなお友達ができますね。
皆様にも少々変わったお友達いらっしゃるんではないでしょうかw

ブログに晒すって言ったら「ヤメロ!」って言ってたので
晒しますヽ(´ー`)ノ

こんなギルメンですら見ていないブログを、どうゆールートで発見したのか分かりませんが
この方は見てくれているようです・・・
  


数年前に同PTになって以来、名前が気になったので聞いてみたところ
私と趣味が一致。カーオーディオ好きな方でしたw
Sphereにも一人カーオーディオオタがいらっしゃいますが、今はほとんどINしてませんがね(´・ω・`)ショボーン
やっぱりどこにでも居るもんですねw

ただしこのおじさん、口が悪い
そこだけ直して( ゚д゚)ホスィ まぁいいんだけどっ

そして驚くことに・・・・
この人とRSでチャットしていますが、RSの会話を一回もしたことがありませんwwwwww
すべてこんな会話ばかりです( ;谷)
ね?痛いでしょw

まぁ見てくれてるということなんでいつもと違う少々脱線した話書きます~

先日少し仕事中時間が空いたので
そこら辺に転がってるモニターを助手席側グローブボックスに埋めてみましたbb


 
初期状態はこんな感じ~~


 
今回はこいつを使います
5mmのMDF 細かい木のチップを圧縮して固めた板ですね~(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと薄いかもしれないけど余ってるのがこれしかなかったのでヽ(´ー`)ノ



 

パネル切って、モニタのサイズにさっきの木も切って
あわせてみた画像、遠目で見たら結構良いかも?w
近くで見たら精度悪いですw



 

枠を付けて、モニタを仮乗せ状態



 

仮乗せして細かいところを修正したら、パテ盛り盛り~
結構形になってるけど、これで4~5回目くらいです( ;谷)


 

仕上がったらまたモニタ仮乗せ~
うん、多分大丈夫な感じ


 

もっとも苦手なレザーを張って


 

乾いたらアクリル板でモニタのカバーを作成し乗せ乗せ



 

配線ちょちょっとやって完成ヾ(゚ω゚)ノ゛
こんな感じに仕上がりました~

写真多すぎてつかれt・・・
おじさんこんな感じで満足ですか??

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]