忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|д゚

つわノ

先日8月いっぱいで惜しくも休止したあいあい様・・・・
からなんと!

5名も遊びに来てくださいました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
中堅ギルドがバタバタ休止し、今までGvしていただいていたあいあい様も休止かぁ~(;つД`)

と思っていたら!こんなギルドに遊びに来ていただけるなんてうれしい限りです(・∀・)ニヤニヤ
第2.第3の故郷と思っていただいて結構ですb
悪い人は居ない(少々痛い人は居る)ので気軽にチャットGv出てきてねヾ(゚ω゚)ノ゛

もちろん「リアル優先」これは厳守で^^b


=============================================

9月1日水曜 vs ANGIE☆様
3度目くらいの対戦ですかね~
実を言うとこの日カゼ引いてまして、、SS取り忘れ
内容もほとんど覚えておらず。。。
とにかく皆さん痛かった記憶でしたw
結果 負け

9月4日土曜 攻城 攻め  vs GAUSSY様
初めてのギルドさんです^^
しかし相手様人数が少なかったようで><
開始5分で相手様からの「お疲れ様でした」
の叫びで勝敗つきました・・・・^^;

9月4日土曜 vsローマの休日様
えーと
土曜はGvないのです

ちょっと攻城で皆が不完全燃焼だったようなので入れちゃいました~
土佐さんが在籍しているローマ様が、まだ相手が決まっていなかったようなので(・∀・)ニヤニヤ
急遽決まった相手でしたがローマさん来てくれました^^突然で申し訳なかったですw
Gv内容はそりゃもう
序盤から終盤まで常にシーソーゲーム・・・・
時には40点差という状態も・w・
もちろんSSはありませんw(忙しかったってことにしといて
もちろん動画はありませんww(これは完全に撮り忘れ
サーセン!

結果 勝ち 

9月5日 vs Neo☆Rhythm様
この日、あいあいから来てくださった方々が参戦してくれました~ヾ(゚ω゚)ノ゛
(TдT) アリガトウ
えとあいあいの皆様・・・・
WIZ様UMEEEEEE
BIS様KATEEEEEE
悪魔様SUGEEEEEE
シフ様TUEEEEEEEE
(名出し許可もらってないので職業で^^;)

本当に豪華キャストとはこの事でw
心強かった以外の何者でもありませんね~
ネオ様とは久しぶりのGv
ドラツイさん、剣士さん、アチャさん、痛い方たくさん居ました><
でも何とか皆が頑張って終始優勢に進め
結果 勝ち

皆様対戦ありがとうございました!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]