忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|д゚)
´ω`)ノ こんぬづわ

|彡サッ

9月8日水曜 vs †Mist of Chaos†様
数回対戦させていただいてるギルドさんですね~
ギルマスのカオスベイダさんのブログの小説をこっそり読んでたり読んでなかったり
更新を楽しみにしてたりしてなかったりしてますヾ(゚ω゚)ノ゛

剣士、アチャさんを中心に高火力なギルドさんで・・
前回やったときは確かフルボッコされた記憶しかございませんでしたw
今回はウチの支援陣が大爆発!無失点に抑え
妨害~火力すべてうまく噛み合いました~(・∀・)ニヤニヤ
相手支援陣の固さ、火力陣の強さ。さすがでした((( ;゚Д゚)))ガクガク

終わってから発覚したのですが、相手剣士様が数箇所装備忘れていたようで・・・
それであの瞬間火力は鬼以外の何者でもないかとww
結果 勝ち


9月12日 土曜 攻城(守り) vs 紫龍会様
昔からある老舗ギルドさんですね~
1PT少々くらいの布陣だったようで、支援火力妨害充実していましたね><
ギルドホール争奪戦順位が決まる最終週だっただけに、結構気合が入っていたらしく
倒しても倒しても、その場で起き上がって攻めて来ていました・・・
そうゆーの大好きですwww
結果 負け


9月13日 日曜 vs ☆に願いを様
剣士さんを中心にアチャさんがタゲを合わせてくる・・・
非常に痛かったです^-^;
四拾伍工場の二人が狙われまくりで倒れまくりでしたww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
相手様支援充実していてアスヒも厚く中々点を取れずに居ましたが、
ウチの武道がコル天使2枚を封じ、レクが効いてコツコツと点を重ね
すんばらしいいいいい  妨害陣GJです!
点差も開かず終始競ったGvで良いGvが出来ますたヽ(´ー`)ノ
結果 勝ち

皆様対戦ありがとうございました!またよろしくお願いいたしますヾ(゚ω゚)ノ゛


Gv動画をニコニコ動画SphereコミュニティにUPしております。
見たい方は、←のリンクよりコミュニティ申請してください~(・∀・)ニヤニヤ
※公開はギルメンのみです。申請の際は分かりやすい用に名を名乗ってねww

ほんじゃこんな感じで
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]