忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ニコ動徘徊してたらこんなんが・・・
これでまたGvに活気が出てくれたらいいですね~

|-`).。oO(とりあえずもっとカワイく写真撮ってやれよ・・・)

他の鯖のギルド様とのGvはとても楽しみではありますが、
ちょろーっと聞いた話ではちょっと怖いですなww

他鯖戦専用ギルドみたいなのが出来ちゃって、青鯖Gvが過疎る
ってのが一番怖い((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





先日ネットで買ったアンプが届きました~


ケーブル新しくしたのでまだ慣らし運転中ですが、色々曲聞いてみました (。・x・)ゝ
感想は~
ん~

前のに戻そうかなwwww

良く言えば角が無いまる~い長時間音楽を聴いてても疲れがこない
ってな感じですかな??
エントリーモデルだからこんなもんなのかなw

まだ今日届いて今日鳴らしてるのでこれから煮詰めて行きたいですな(・∀・)ニヤニヤ


そして近所のリサイクルショップになんとまぁ素晴らしいタイミングで掘り出し物が・・・



DIATONE DS-200ZX
組み合わせ悪いのかな~
良く分かりませんが、想像してたのとちょっとだけ違う完成度でしたぬw

スピーカー自体は別アンプで鳴らせばメチャ音いいっすw
一発で惚れ込みました(〃▽〃)
バブル時代の産物恐るべし・・・・


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/24 一戦目  「オーシャンズ ブルー」様

前回の攻城戦で対戦したギルドさんですね~
今回からAmorさんが霊術で初参戦!よろしくです!

補助終了後激突。そのまま全滅勝利ヽ(´ー`)ノ
相手様参加人数が少なかったようで;;

人数差、Lv差もあって少し早めの幕引きとなってしまいました><

結果:勝ち






11/24 二戦目  「エンジョイプレイRS」様

皆さんカバンに物資が大量に残っているとの事だったので、
そのまま第二戦行っちゃうことになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

1戦目が21:35~ てことは・・予約入れるのは22:35からかな?
偶然まだ相手が決まっていなかったエンジョイさん。

後入れするのが時間ギリになるため、神さんとギルホにお邪魔して挨拶完了!

あの・・・・笑いが止まらない強さでしたw

火力の高さは流石ですな~~(・∀・)ニヤニヤ
終始相手さんの押せ押せムード。

ですが!

こんな状況でもキッチリ点を取ってくれる我が火力陣もすごいですヾ(゚ω゚)ノ゛


そして・・


強烈火力から一人で耐え抜くカーレンさん・・・
味方ながら恐怖すら覚えますwwwwwwwww
流石です(・∀・)ニヤニヤ


シャチョウは突然の来客のため終盤から離席><
最後まで見れなかったのだけが悔いが残ります。
一方的なGvでしたが皆様各自楽しんでいたようで良かったです( ゚ェ゚)

結果:負け


詳細は動画にて

対戦ありがとうございました!!!

( -皿・)ノ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]