忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近疲れてきたので心をリフレッシュさせるためにアンプを変えましたのです!!

 

マランツ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
人生初です・・・中古品ですが、割と安くて程度の良い物を 発見出来たの (。・x・)ゝ
色々聞いた話では、中音~高音がすんばらしぃとの事で決めました。
オーディオの電源入れるのはほとんど夜なので、大きい音は厳禁だからね~Σ(`_´;)

届いたら感想書きます(・∀・)ニヤニヤ
てかスピーカーもそろそろ・・・
今狙ってるのこれ↓



ダイヤトーンDS-77z・・・・( ゚д゚)ホスィ…
組み合わせ??
そんなの使ってみないとわからねーよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11/21 vs 「猫柳」様
なんとまぁ最近超強豪様とばかり手合わせさせていただく機会が多く
Gv転送直前には震えが止まらない状態でございますw

先制点を取り、いよいよ本PTとの激突へ・・・


痛くない人がいなぁ~~~いヾ(゚ω゚)ノ゛


足止め&レク地獄で減る一方の万病・w・中盤で切らしちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
途中銀さん、まぁ~さんから分けてもらいなんとか助かりましたですアリガト!(´▽`)

結構差は離されましたが、うちらも点数取ったので満足です^^
|-`).。oO(鬼雨さんが欠席だったのがせめてもの救いだったかな・・・)

対戦ありがとうございました!!


Gv後数名残ってる方が居たのでひっさびさのあれやってきました~
「ビガ↓森林伐採フルヒフルチャ出し大会!!」
制限時間30分で何個拾えるかっていうシンプルなあれですw

まぁ時間も少し遅めだったので、0時発秘密などの都合もあり参加人数は少なかったですが
やっぱギルハンってのもいいもんですね(・∀・)ニヤニヤ

しかし皆拾う個数がすごいのね・・・
開始数分で20個超えアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

俺なんて30分やって合計7個だぜ?
まぁ現在無課金徒歩生活なので仕方ないか~ヽ(´ー`)ノ

また時間が合ったときにでもやりましょう!



今週のドロップ↓






な?
狩りしないほうがいいだろ?w


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
|彡サッ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]