忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ゚Д゚)おはよう

昨晩久しぶりに飲みに出てて、たらふく飲んできました。
(´-`).。oO(腹がやべぇ・・・・・)

もう酔っ払って0時過ぎの事はなーんも覚えてないのですが、
色々トラブルがありましてですねw

まぁあれだよね


携帯水没したよね^^


ビール満タンに入ったジョッキの中に落としたよね^^




入れろって言っても入んねーだろうがよあんなの・・・・

朝即効でドコモショップ行ってきます (。・x・)ゝ

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11/28 vs 「終焉の彼方」様
Gv開始前にギルマス様から耳いただき、裏切り・花投げ・ボトル・毒舌・真空・スイッチ・胴斬り
との事でした~


剣士さん、アチャさんが強い方在籍してましたが、平均Lvがうちのほうがすこーし高かったかな~
終始リード。

結果:勝ち



12/1 vs 「ねこにゃん」様
久しぶりの対戦ですね~

あいあいの皆様がうちに遊びに来てくれてからは初(・∀・)ニヤニヤ



ゆりのさんはSphereで、どろんさん、カーレンさんはねこにゃん側で出る事に・・・


どろんさんTUEEEwwww

狙われたら速攻殺されちゃいましたw


カーレンさんかてぇwwww
うん。倒せる気がしないですヾ(゚ω゚)ノ゛

人数差もあり、Sphereが優勢に進行

結果:勝ち


対戦ありがとうございました!!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]