忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

ちょうど0時発秘密中にアジアカップ決勝~
皆テレビを見ながらの操作だったため、泡吹いてる方や
ダンジョン内で一歩も動かない方続出ww

サッカーだもん仕方ないよねヾ(゚ω゚)ノ゛
皆無事経験地もらえたようなのでよかったです。

そして優勝おめでとうございます~



先日Sphere史上初のGH4攻め攻城戦がありました。
ポイント的にもちょっと棚ぼたっぽい感じもありましたが、攻めは攻めです!!

20時開始という早い時間なのにたくさんの人が来てくれました><
Gv攻城すべて合わせても最多人数だったと思います!



人数差もあり、スムーズな展開


結果↓


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

皆様おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

初めて4つ付きました!
カッコイイ(・∀・)ニヤニヤ




終了後GHで記念撮影を~


まぁ
一人だけ何言ってるか分からない人が居ますが仕様らしいです。。
(´-`).。oO(どうやればそんな変換に・・・・)

でもちょっとかわいそうなのでw



晒し上げておきますww




さっきBFDマラソン行ってきました・・・
そろそろ足にきてます。。。。
結果は


使いまわしじゃないからねww
また来週頑張りますヾ(゚ω゚)ノ゛

PR




          
あけましておめでとう(^▽^)

一般募集をした事が無く、お友達のみの加入で今までやってきました。
ここまで大きくなれた事、皆様に感謝感謝です。
これからも皆仲良く楽しくSphereで活動出来ていければこれ以上うれしい事はありません(・∀・)ニヤニヤ
新年もよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

遅れましたが新年の挨拶とさせていただきます!!

↓最近取ったSphere初のGH3SS
 





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
これといって正月も何もやる事も無く、
北海道にカニ食いに行く予定だったのに都合が合わずお流れw

年末年始、睡眠時間がえらい事になってますヽ(´ー`)ノ
でもちゃっかり近所のPCショップの初売りには行ってきたのです(・∀・)ニヤニヤ
前から気になってたの買っちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

 

お手軽水冷デビュ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

もうオーバークロックとかもやっていないので、別に純正クーラーでも良かったのですが
とにかくPCを静かにしたくてw 
今の状態では騒音マシン&ストーブ でしたw

装着!!



おぉぅ
めっちゃ静かになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで快適なお正月ニコ動ライフを送れそうです・・・

( -皿・)ノ

 

非常に寒い・・・
最高気温が8度
最低気温が3度

そういや、さっき雪っぽいの降ってたなぁー

これだから北国はさ・・・・・・・・・・・・・・







やめられないぜ!!!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛


ってことで最近こっそりやっていること。
「1時間くらい走り」
いいねぇ~健康的で

学生時代から使ってるスポーツ用品w
もう見るからに古いモデルwww
 


こいつなんてヒモ切れて、そこらに落ちてたの結んで使ってますぞいww
 


冬のスポーツに向けて基礎体力作りをとねbb
フットサルも行かなきゃいけないしワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

走り始めて約一ヶ月。久々の運動で全身激しい筋肉痛だったけど、
今ではもう走り終わった後の爽快感ったらそりゃもう

でも一番の楽しみは、走り終わった後のビールとタバコ

多分これで運動した分もチャラになってますね(゚Д゚;)


ほんで体重が4キロ落ちました
でも残念ながら理由は多分ストレスでwwwwww
あきらかに運動で健康的になったっていうより
「お前、大丈夫か?」系です
仕事でも私生活でも中々うまくいかないものですヽ(´ー`)ノ



さぁ!寝て起きて死事をクリアすればGvだ~
(つ∀-)オヤスミー 

|彡サッ






 

RSを開始して早数年・・・
画面内ではずーっと弓を持ち続けてきました(゚Д゚;)
他のゲームとかやっても、やっぱり一番最初にチョイスしてしまう職業って弓ですよね~~ww

長年お世話になってるこの子とか


最近、RSの他に少しだけやってるゲームももちろんアーチャーですヾ(゚ω゚)ノ゛



可愛い顔してますが中身はヒゲ生えてるσ(゚∀゚ オレダゼ!!
 

ちなみにこっちのゲーム「ドラゴンネスト」
ギルド名は「おパンツ女学院」・・・
えぇ、うちに一人特化してオパンツ好きが居ましたねwwあの方がギルマスです┐(´∀`)┌ヤレヤレ


まぁ分かっては居るのですが、どちらもプレイヤースキル皆無なものでw
画面見てれば目疲れるし・・・・どうすればうまくなるんだろかね(;`∀´)


あっ、そうか








ってことで練習してきました






 
 

見よこのデビルマシンガンの威力!!!!

 


ど真ん中の風船も見事、射抜き・・・・


射抜き?周辺にかなりの本数の矢が落ちてるのは・・・見えない^^^


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!w
|彡サッ

ブログ書いてる人なら見た事あると思うアクセス解析機能。
先日久々に見てみました~

今まで放置だったため、ほとんど稼動することは無かったのですが
ほんの一握りの暇人様がのぞいてくださってる様でヾ(゚ω゚)ノ゛

わざわざ検索して探して頂きここまで来るなんて・・・

 


こんな長文わざわざスイマセンm( __ __ )m

 

 
Sphereを調べに来てくださった方ですかね^^
ママのブログとかHP、ごーやんのブログのお客様かもしれないですね~ヽ(´ー`)ノ


 
浦安さんとも最近Gvしましたからその名残かな?^^






・・・・・・・・・・・・・・・はぃ?w
Sphereに所長はおりませんが(゚Д゚≡゚Д゚)?
まぁ細かいことはいいかw

よくここに来たなwwwって言うような誤字だらけで
ちょいちょい笑わせてもらってます。
確かにチャットでも回りに誤字多い方はたくさん居ますが・・・

居過ぎですおwwww

◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]