忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




          
あけましておめでとう(^▽^)

一般募集をした事が無く、お友達のみの加入で今までやってきました。
ここまで大きくなれた事、皆様に感謝感謝です。
これからも皆仲良く楽しくSphereで活動出来ていければこれ以上うれしい事はありません(・∀・)ニヤニヤ
新年もよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

遅れましたが新年の挨拶とさせていただきます!!

↓最近取ったSphere初のGH3SS
 





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
これといって正月も何もやる事も無く、
北海道にカニ食いに行く予定だったのに都合が合わずお流れw

年末年始、睡眠時間がえらい事になってますヽ(´ー`)ノ
でもちゃっかり近所のPCショップの初売りには行ってきたのです(・∀・)ニヤニヤ
前から気になってたの買っちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

 

お手軽水冷デビュ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

もうオーバークロックとかもやっていないので、別に純正クーラーでも良かったのですが
とにかくPCを静かにしたくてw 
今の状態では騒音マシン&ストーブ でしたw

装着!!



おぉぅ
めっちゃ静かになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで快適なお正月ニコ動ライフを送れそうです・・・

( -皿・)ノ

 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ふふふっ

ランク3また取ってやったぞ
ランク5まで一気にいくぞい

Ds 2011/01/09(Sunday)14:04:25 Edit
◎ 無題

行けるといいね~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
気楽に頑張りましょうw

シャチョ 2011/01/11(Tuesday)12:53:55 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]