忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSを開始して早数年・・・
画面内ではずーっと弓を持ち続けてきました(゚Д゚;)
他のゲームとかやっても、やっぱり一番最初にチョイスしてしまう職業って弓ですよね~~ww

長年お世話になってるこの子とか


最近、RSの他に少しだけやってるゲームももちろんアーチャーですヾ(゚ω゚)ノ゛



可愛い顔してますが中身はヒゲ生えてるσ(゚∀゚ オレダゼ!!
 

ちなみにこっちのゲーム「ドラゴンネスト」
ギルド名は「おパンツ女学院」・・・
えぇ、うちに一人特化してオパンツ好きが居ましたねwwあの方がギルマスです┐(´∀`)┌ヤレヤレ


まぁ分かっては居るのですが、どちらもプレイヤースキル皆無なものでw
画面見てれば目疲れるし・・・・どうすればうまくなるんだろかね(;`∀´)


あっ、そうか








ってことで練習してきました






 
 

見よこのデビルマシンガンの威力!!!!

 


ど真ん中の風船も見事、射抜き・・・・


射抜き?周辺にかなりの本数の矢が落ちてるのは・・・見えない^^^


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!w
|彡サッ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

じゃ、私は蹴りの練習でもしてくるわヾ(゚ω゚)ノ

モルツ URL 2010/10/19(Tuesday)01:48:53 Edit
◎ 無題

完璧に木でできてるよね

ぬおー 2010/10/19(Tuesday)12:05:05 Edit
◎ 無題

じゃあ 私は鞭の練習に!(笑)

悪魔っ子 2010/10/20(Wednesday)00:17:28 Edit
◎ 無題

↑ いや~っはっはっは


分身の練習でもします。

どろん 2010/10/20(Wednesday)00:40:42 Edit
◎ 無題

モルちゃん>
来たお客さんに怒号やれば喜ぶらしいよ?wやってみてねヾ(゚ω゚)ノ゛

にお>
そもそもデビマシは何で出来てんだ?w

ゆりのさん>
鞭の練習なら協力しますぜ!
即駈け付けますヽ(;´Д`)ノ

どろんさん>
分身成功したら、大道芸で全国回って
金稼ぎましょうぜ(・∀・)ニヤニヤ
頑張ってねw

シャッチtョ 2010/10/20(Wednesday)21:45:44 Edit
◎ 無題

あぁ、そうそうシャチョ猫耳早くうpしてね
そういう流れですよね

|彡サッ

モルツ URL 2010/10/21(Thursday)21:06:21 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]