忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんぬづわ

|彡サッ

今日は久しぶりにマイナスイオンを肌で感じに行ってきますた。
あぁ、釣りってことです

が・・・
あいにく天気は雨(´・ω・`)ショボーン
まぁ暑いよりはいいですかな(・∀・)ニヤニヤちょっと肌寒系でしたわー
スタンバイ完了していざ
 

えぇ、一人ですwソロです!まぁ一人が気楽でいいんでs・・・
 後ろの席空いてるけど誰か来ねぇか?www
|彡サッ

癒しの写真を数枚


ね~大自然でしょ(・∀・)ニヤニヤ
こんなところにプカプカ浮いてたら
癒されますぜヾ(゚ω゚)ノ゛

しかし釣れねぇ・・・・

おやおや?
少し異変を感じました
 

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
ゲット!!
と思いきや・・・

チッセwwwww




まぁ
もう帰りました(;`∀´)

モニターに向かってばっかりじゃなくて自然と触れ合うのもいいもんですなぁ~

以上
久々に休日らしい休日を過ごした日でした

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Gv結果

10/4 vs UNICORN様
例のワープがあるマップでの対戦です。
私あそこ大っ嫌いなんですねw
殺せそうな直前で逃げられr
相手様WIZ無しだったようで、一方的なGvになってしまいました><
でも平均Lvはとても高めで、個々の能力も高かったため
職業が揃っていれば怖かったでしょう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
結果:勝ち

10/8 vs 紅石戦記様
えぇ・・有名ギルドさんです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やはり強かったです><激烈アチャさんが数枚。
団子からビットが飛んできてですねwコロッっと死ねますw
中盤から団子から顔出してくれるようになり、
何度も狙ったのですが・・・KATEEEEEEEEEEEEEEEE
結局落とせませんでした^-^;アスヒの回りもすばらしかったしなぁ。
印象に残ったのが相手天使さんが上手すぎるw
あと少しで殺せそうだ!ってときもピョッとコル。
移動後ここで激突か!って思ったらピョッとコル。
アチャの射程活かされて死亡者多数。
攻めるコル 引くコル (・∀・)チゴイネ!
でも最後まであきらめず攻めました!
それが一番です(・∀・)ニヤニヤ
結果:負け

対戦ありがとうございました^^またよろしくお願いいたします~

さぁて今日もGvあります^^
楽しんで行きましょ~


Gv詳細は動画にうpしてあります。
※公開はギルメンのみです、ご了承ください。
←にリンクあり



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

後ろ乗せて~

りっぷん 2010/10/11(Monday)14:14:31 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]