忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/19 vs SONS OF LIBERTY様
この日は私友人の結婚式出席でGv参加できず><
記憶がぶっ飛ぶ位酒飲んでましたw
結果:負け

9/22 vs エターナルフリーダム様
相手様お強いのは重々承知です・・
Gvでは30分フルでぶつかりっぱなし!
前半はリードしていたのですが、中盤~崩されて大量失点。
終盤なんとか追い上げを見せるも約2000点及ばず(´・ω・`)ショボーン
やはり百戦錬磨のギルドさんだけあって、終始ぶつかりっぱなしの場合
かなわないですね~( ;谷)こちら側も冷静になり、引き建て直しのタイミングなど
考え直すGvでした!でも皆よく頑張った(・∀・)ニヤニヤ
結果:負け

9/26 vs 突撃一番様
立て続けにお強いギルドさんと対戦ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
終始リードを許し、終えてみたらかなりの大差ww
ドラツイからの高火力近接、遠距離・・・非常にしんどかったですが
支援陣が頑張ってくれたため何とか耐えれました~
|-`).。oO(私は何度横になったことか・・・サーセンw)
狙われてる時の立ち回りもっと上手くならないと迷惑掛けっぱなしですわヾ(゚ω゚)ノ゛
結果:負け

9/29 vs Heart_Less様
神さんのWIZが在籍しているギルドさんで、事前情報は色々頂いておりましたΨ(`∀´)Ψ
花雨からの高火力近接。非常に痛かったですw
相手WIZさんもとても上手で中々得点も容易ではありませんでした。
が、皆さんの頑張りで少しずつ点数を重ねリードを保ったまま終了!
結果:勝ち

対戦して下さった皆様、ありがとうございました!

詳細は動画うpしていますー確認はそちらからヽ(´ー`)ノ
※Gメン限定公開です。ご了承ください







Gvで死ぬというのは、決して悪い事では無いと思います。
ましてや、Lv差が付いた相手からなら容易に死ねますw
でも、一つだけ確認を
支援さんが居るからGvが成り立っているのです
タゲ固定されて立てば殺される、って言うのも日常茶飯事でありまs
嫌な気分にはなるかもしれないけど、それを逆に闘志に変えちゃいましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
何度もあきらめずに(・∀・)ニヤニヤ
指が釣りそうになってもPTのHPを管理してくれている方や
粘着されてブロック地獄になっても、万病垂れ流しで味方の下へと寄って来ててくれる方
が居ることを絶対忘れてはいけません!

負けちゃったけどGv内容が楽しかった!勝てたからうれしかった!いっぱい死んだけど殺してやったぜ!
最高ですヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにいつも私が思っていることは
「ウェッッウェww俺テラ空気wwwwwwwwww」
です


さて、寝るか
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ


 

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]