忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´ー`)フゥー...

誰かさんのおかげで毎日ビール飲んでます。

確か「ゆ○○○」さんだったかな??www
あぁー「○り○○」だな


ちょっと前まで発泡酒生活だったのにねww
確実に口が肥えてしまいましたわヾ(゚ω゚)ノ゛




まぁ 

じゃがりこがあるから私の勝利でいいですね??ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

期間限定ビール
おいしい・・・・・が、

私はやっぱりこっちなんだなぁ~~^


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



(゚Д゚;)
俺何の話してるんだろw




そういやタイトルにもありますが、とんでもない事が決定したっぽいです。

毎年年末に私の職場、関連会社、取引先、色々な人集めて
結構大きい規模の忘年会やってるんです。

ほぼ100%出し物をしなければいけないので、
毎年ステージに乗って歌ったりしてごまかして来ました。

今年から会場が変更になったらしく、恐ろしいお知らせが
「ステージもカラオケキットも無いから、それ以外な」

・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

どうしようwww

忘年会出席者の20代の男は100%何かしなければいけないのです・・・・
そして、私とは全く関係の無い別会社の上司の心無い一言で
このメンズ達は全員被害者となる事が決定しました。

「お前ら何もやることねーなら、女装でもして偉い人に酒でも注いでろ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

「あ、女装って言ってもガチでな?コンパニオン呼ぶ予算もねーんだからよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


直接この会話を聞いた訳では無いのですが、こんなニュアンスだったらしいです。

集められた精鋭は私を含め9名


結果次第では次の転職先も見えてきそうですね(゚Д゚;)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Gv結果 

12/8 vs 「けもの道」様

先月対戦させていただいて敗北してましたね~
今回はリベンジマッチだ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

相手様あまり揃っていなかったようで、
終始Sphereペース 銀さん神さんくれさんタカシさんら
火力陣が炸裂します!!

途中相手の高火力アチャさんに沈められそうになりましたが、
なんとかしのぎセーフヽ(´ー`)ノ

着々と点を重ね
結果:勝ち
リベンジ成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今度はお互い万全の状態で是非対戦したいです^^
ありがとうございました!!


毎月金払ってチャットのみ参加ってのもあれなんで・・・・

 

0時秘密と本当少し狩りしてみたりしてます



よし
ねr



( -皿・)ノ








PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]