忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりその通りですよね・・・

 

数年前から見に行きたいな~って思ってたのに、こんな結末w


やっぱりおとなしく家で




これやってろってことですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


数週間前からギルメン数名でギルドダンジョンB9に通っております。
もちろん狙いはインフィニシリーズ(・∀・)ニヤニヤ

今までゲットした品は ワンド スリング クラッシャー

スリングは売却処理。ワンド クラッシャーはB9メンバのWIZBIS行きヾ(゚ω゚)ノ゛


当然通えば「出土品」とか貯まってくるわけで・・・

先日ギルホ内にての一コマ



治療師がうるせぇのなんの・・・
ついにバグったのか  って思ったら神さんが箱空けしていたようでww
箱空けしたらこうなるのね~

知らないって怖いですねw
マレさんなんて治療師にブチギレでしたよ┐(´∀`)┌


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
GV結果

12./12 vs 「紫の勇者」様

マップは久しぶりのスバイン~
障害物が多いのは知ってましたが、久しぶりすぎて
あっち行っては引っ掛かり こっち行っては引っ掛かりしてました^-^;;

それでいて、相手雨さん剣士さんアチャさんが強烈でHPの変動がえらいことにヾ(゚ω゚)ノ゛
本当に支援さんにはいつも迷惑掛けてます・・・・

内容は、最初の激突で先制LAをあげ、ほんの少しのリード
そのままロースコアゲームで中盤終盤まで行きLAを取っても失点も重ね
大きなリードは許してもらえず(´・ω・`) やっぱりお強いですね~
でも何とか、支援陣が粘り
結果:勝ち


対戦ありがとうございました~!



詳細は動画で確認お願いします
※公開はGメンのみです

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]