忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんちくわ

10/27 vs 

・・・・・・・^-^;

相手決まりませんでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
めずらし~(;`∀´)

って思ってたらアップデートの日で、皆さん修正後の確認に大忙し。
そりゃぁ~Gv件数も少ないか^^;
新キャラも実装したしな~

転生の仕様が恐ろしくなったようで、
うちのギルメンも数名めでたく転生を迎えた方もいらっしゃいますヽ(´ー`)ノ
とんでもねぇ仕様だwwww

INしてれば、転生するの? しないの? しぬの?
ってよく聞かれるのですが、
いかんせん超ヘソ曲がりでしてねΨ(`∀´)Ψ

ちょっと様子見てから考えよ~って思ってたのですが、
今のところ転生はしません!!

数ヶ月ぶりに神秘B2で狩りなんて始めちゃう始末ww
Lv上げたるお^w^

まぁ私的に一番うれしい変更点は
「アイテムドロップ表示ONOFF」
ってとこですかね・・
Altと間違えてWinボタンなんて日常茶飯事でしたから・・・・

まぁそんなもんですかなww


金曜日 10/29 人が集まり次第P戦行きます!!
暇な方はぷら~っとInしてねヾ(゚ω゚)ノ゛

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

なんだか毎年秋くらいにこんなネタかいてるな・・・w
今日板出してきてメンテしてました~~
 




毎年毎年メンテナンスだけは欠かしてないのですが、
去年・一昨年結局行けず終い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

古い板ですが状態は上ですな・w・
んーやっぱ中の上ですな・・・
いや、やっぱり悪いですな

↑が滑る用の板で~
↓が遊び用の板で~

なんだか楽しみになってきたぞ!

↓の遊び用板マークがプリティヾ(゚ω゚)ノ゛




ね!!
まぁ、もうこんな化石級の板なんて使ってる人いねーか・・・



募集)冬一緒に山通いしてくれる人

急募)ジョギング相手



もう一度業務連絡をば・・

10/29 金曜 P戦いくからね!!!!!!来てね!!!!!!!!!!!
|彡サッ






|д゚)

来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
|彡サッ



|д゚)
|゚д゚)
|(゚д゚)
|゚д゚)
|д゚)

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

⊂⌒~⊃*。Д。)-з
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]