忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家に帰ってからの一杯・・・・
 


まぁ、あまりに回りにのんべぇが多くてつい同じような記事をww
サーセン
|彡サッ


秋・・・
秋と言えば食べ物がおいしくなり~
涼しくなってきてスポーツもいいですね~~

が・・・・・

虫も多くなりますよね!!
ちがうか?w

まぁ多くなりますよね・・


車を運転中気持ちよくて窓を全開に、そしたら虫が入ってきて一生懸命外に追い払った

こんな経験誰もがあると思います~
ちっちゃい虫だったら良いけど、それがスズメバチとか強烈な奴だったらあせりますよねww
払ってるうちに前の車に追突。
払ってたら道路からはずれ電柱に激突。

って事故がなぜか多いです(゚Д゚;)

きを付けてくだせぇ・・・
写真載せようかと思ったけどやめておきましたw

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/24 vs 月華夜想様
去年対戦戦跡ありですね~
かなり久々のGvです!
って・・・
時間帯的に少々悪く、参加がすくなぁ~~~いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。.
相手様高火力剣士2枚、他 アチャさんが団子内から矢飛ばしてくるって感じで。。
死にまくりました!どうもならんかったですw
途中うちのWIZも仕事で離脱し、差も離れる一方(((( ;゚д゚)))アワワワワ
結果:負け
メンバー揃ったときにまたリベンジさせてください!!

対戦ありがとうございました^^





そう呼ばないでって何度言えばwwww

そうそう
リンク増えました(どろんさん ゆりのさん)
ありがつぅ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ なんと!

ネタ パクられたぁ(笑)
仕事あがりの1杯は最高っ だよねぇ
また 明日も頑張ろうって思えるしb

GV出れなくてごめんね 次出た時はがんばるからね~

悪魔っ子 2010/10/25(Monday)21:31:05 Edit
◎ 無題

フフ
ビールうまいよね~
俺はのんべぇではないけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

Gvは出れるときでOKだすお!

シャチョ 2010/10/26(Tuesday)21:29:30 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]