忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ
大震災から1週間たち、私の地域は日常の生活を取り戻せつつあります。
私個人の被害は嫁車が津波にやられた、くらいですね~

まだまだスーパー・コンビニの棚はガラガラで食べ物が売って無く、
燃料不足により車を動かせない、部屋の暖房を極限まで弱稼働など
不便はまだありますが、被災地ど真ん中の方々に比べればこのくらい・・・
家が残ってるだけ幸せですね~
嫁の職場が海沿いということもあり、震災直後に携帯、車放置で避難していたらしく、
震災当日の夜は全く連絡の付かない嫁探しでした(;・∀・)
停電で真っ暗な中避難所を何か所も回り、
普段何気なく使っている物も使えなくなるとここまで不便なのかとw


初めてこんなの拾いました。。

 

初フォム!
バタ、ハンズは何回か拾っていたのですがフォムだけは拾ったことが無かったのですw
神秘B1のトカゲちゃんには感謝感謝
これでまだ完成していない頭の増幅代が出来ました・・・
後は自力でRS欠片集めだけですw
それが一番ネック(´Д`;)

今HP効率Lv4なので@2回
長い・・・


--------------------------------------Gv--------------------------------------
3/16 vs 「Lion Heart」様
少数精鋭とはこの事だな~と思いました><
相手強剣士さんを筆頭に失点を重ね、良いところで入るコル
全く思うようにやらせてもらえず点差も開き
結果:負け
 


3/20 vs 「琥珀色どろっぷす」様
前から存じ上げていたギルドさんですが、今回初対戦(・∀・)ニヤニヤ
まず相手さんの平均Lvが高い事@@;
妨害からの剣士さんアチャさんシフさんが印象的でしたかね・・><
序盤リードしていたのですが、終盤に大きく崩され
逆転を許し、そのまま差が開き
結果:負け
リードしていただけに課題だけが残るGvでした(;`∀´)



対戦ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますヾ(゚ω゚)ノ゛

PR

携帯より

何とか大丈夫です。
シャウも無事です

まだ停電が続いていて携帯の残充電との戦いですが、また情報入りましたら書きます

| Θ∀Θ)ノィョゥ

先日マウスが壊れたため新しいのを買ってきました~
右クリックが戻ってこないって・・・

まだ1年使ってないんだけどな。これは使い方が悪いのかしら・・
愛用品がもう廃盤になってしまったため、仕方なく違うのにすることにしました。

そこで、行き付けのPCショップへ

このPCショップの店員にネトゲをこよなく愛する人が居るのですw
PCの事からゲームの事まで色々聞ける頼もしい方。

店員「お、毎度!」

社長「コンチャ~ いやー なんかオススメマウスってないですかね?」

店「ん~マウスかぁ・・・好み人それぞれなんで何とも言えないですがね~。。。ちなみにゲームでのご職業は??」

社「アーチャです」

店「遠距離ですか。それならこれがいいかも・・私もスナイパーやってるのですが・・qあwせdrftgyふじこlp;@」
FPSプレイヤーの店員が色々説明しだしましたが、何を言ってるのかよくわからない状況。

店「ちなみに何のゲームです?w」

社「れっどすとーんでs・・・」

店「(゚Д゚;)」

店「ん~色々持ってみて一番しっくりくるのがいいと思いますよww」

社「あ、そうですよね・・でもそんなオススメ品ならそれ試してみますw」

社「んじゃそのオススメマウスパッドも一緒に買っていきますわ(;・∀・)」

店「ありがとうございます^-^;」


で、買ってきたのがこれ↓
 
まぁよ・・・
ここまで良いマウスは必要ないんだな・・・・・
やってるゲーム聞いて店員もそれを察したんだろうな・・・・・・

 

でもそこまでオススメされたら逆に買わなければ申し訳ないでしょ?w

チャンチャン

------------------------Gv---------------------------
2/6 vs 「鋼鉄のSNOOPY」様

昨年12月以来の2度目の対戦となりますね~
秘密での固定PT仲間が在籍しているGさんで開始前の挨拶がカオスに・・・
相手さま平均Lvも高く近接火力がいてぇいてぇ、それに痛いドラツイさんが乗っかり
失点もかなり出しました(゚Д゚;)
人数差もあり、終始リード
結果:勝ち
 

対戦ありがとうございました!!




´ω`)ノ こんぬづわ

まずは一つ報告から

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
このたびシャチョウは3月いっぱいでRSを一時休止することになりました。
二人目の子供が5月に産まれる予定で、嫁の産休入りとともに実家暮らしが始まります
とは言え、完全にRSから離れるわけではなく、隙を見つけ、またはネカフェからINするとは思いますww
IN率が大幅に減ることが予想されるため、名目上は休止という形でヾ(゚ω゚)ノ゛
当然Gv予約、P戦への参加、攻城参加などギルド単位での行動に出れるかどうか不安定になるので
休止期間中ギルマスの席を空けます。
我こそは!という立候補者が居ればそのままギルド運営を任せるつもりですが、
さすがに負担増となるためこちらからお願いすることはしませんヽ(´ー`)ノ

不明な点、聞きたい事などありあましたらRS内で耳くだせ~~

                                                                                                 四拾伍工場@社長
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以上報告でした~~

ここからは普通の記事


もうすでに見た方もいらっしゃると思いますが、先日某巨大掲示板に
・Lv
・HP
が、一覧で貼られておりました。。
特定時間にアリーナ鯖にINしてた方になるのかな?
良くわかりませんがw

そしてなぜか私も敏腕パパラッチの手によってすっぱ抜かれてしまいました(*´д`;)…

特に隠してる事ではないので、別にどうでもいいのですが。
私紙なのが全国の皆様にwwwww
恥ずかしいですわw

リストの下から数えた方が早いくらいでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ
頭のHP効率がまだLv2の15%で未完成なので、完成したらもう少し行けるかも!!
もう晒されついで、休止ついでにステうpします。
ブログに載せるような大したステではないのですが、
某巨大掲示板に貼られていた情報より本当はもっとあるんだぞ!っていう悪あがきです

 
Lvが上がったらもう運にばっかり振ってます。
まぁ、晒されてた情報と大差無いかw

|彡サッ

--------------------------------Gv-------------------------------
2/27 vs 「寄生塾」様
Gv表では何度も見たことのあるギルドさんでしたが、今回初対戦です(・∀・)ニヤニヤ
開始から終了まで終始ぶつかりっぱなしの点の取り合いGv。
ハラハラドキドキで逆転し逆転されまた逆転しの繰り返しw
厚い支援陣、妨害からの高火力剣士さん、強ドラツイさん。
こちらの出せるカードはすべて・・・出し切り
これ以上無いくらいの接戦で最高のGvでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
終盤~少しずつ点を重ねることに成功し、
結果:勝ち



対戦ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします~

/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

またこのブログの存在を忘れかけていました。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

といっても特に書くネタもないので
車の事でも書こうかな


ミラー裏のパネルにツイーターを埋めてみました。
形状が複雑なのでレザー貼りは大変だな~って悩んでいましたが
最近は色んな塗料が出ているのですね~貼らなくても済みましたヾ(゚ω゚)ノ゛

・・・・(;・∀・)

やっぱりネタねぇわ・・・



久々に中部でワッショイしてたら、もうこんなドロばっかり。
 
クローDARAKE 
Uも一つも拾えず、最初から最後までこんな感じ・・・
あんまりじゃないっすか?w


・・・・・・・・・・・・(;・∀・)

ネタg(ry



んじゃGv報告行きますw
-------------------------Gv-----------------------
2/23 vs 「バンディッツ_H」 様

この日は初のアリーナ鯖でのGvです。
平日は本鯖Gvあまりにも相手が決まらず、
相手決まらないでボケーッと暇してるよりは、
アリーナに行ってもまれてこようかなとw

妨害からのタゲ合わせ、コルのタイミング、などなどとても勉強になる点がありました。
途中でウチのBISさんがどちらも落ちてしまい、BIS無し状態にw
結果:負け



またアリーナの洗礼を受けに行きます!!
対戦ありがとうございました^^

◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]