忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ
大震災から1週間たち、私の地域は日常の生活を取り戻せつつあります。
私個人の被害は嫁車が津波にやられた、くらいですね~

まだまだスーパー・コンビニの棚はガラガラで食べ物が売って無く、
燃料不足により車を動かせない、部屋の暖房を極限まで弱稼働など
不便はまだありますが、被災地ど真ん中の方々に比べればこのくらい・・・
家が残ってるだけ幸せですね~
嫁の職場が海沿いということもあり、震災直後に携帯、車放置で避難していたらしく、
震災当日の夜は全く連絡の付かない嫁探しでした(;・∀・)
停電で真っ暗な中避難所を何か所も回り、
普段何気なく使っている物も使えなくなるとここまで不便なのかとw


初めてこんなの拾いました。。

 

初フォム!
バタ、ハンズは何回か拾っていたのですがフォムだけは拾ったことが無かったのですw
神秘B1のトカゲちゃんには感謝感謝
これでまだ完成していない頭の増幅代が出来ました・・・
後は自力でRS欠片集めだけですw
それが一番ネック(´Д`;)

今HP効率Lv4なので@2回
長い・・・


--------------------------------------Gv--------------------------------------
3/16 vs 「Lion Heart」様
少数精鋭とはこの事だな~と思いました><
相手強剣士さんを筆頭に失点を重ね、良いところで入るコル
全く思うようにやらせてもらえず点差も開き
結果:負け
 


3/20 vs 「琥珀色どろっぷす」様
前から存じ上げていたギルドさんですが、今回初対戦(・∀・)ニヤニヤ
まず相手さんの平均Lvが高い事@@;
妨害からの剣士さんアチャさんシフさんが印象的でしたかね・・><
序盤リードしていたのですが、終盤に大きく崩され
逆転を許し、そのまま差が開き
結果:負け
リードしていただけに課題だけが残るGvでした(;`∀´)



対戦ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたしますヾ(゚ω゚)ノ゛

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

フォムおめっす(≧∇≦)

神の信者 2011/03/22(Tuesday)00:40:59 Edit
◎ 無題

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もうこれですべて運を使い切ったよw

シャッチョ 2011/03/27(Sunday)19:56:54 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]