忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|д゚)
こんた
|彡サッ

いやー、ね タバコが高い・・・
予定では今頃ニコチンとはおさらばしてるはずだったんですがねw
何回か禁煙チャレンジはしております^^
月に3回~4回は禁煙に成功しております^^^^

どろんさんのアドバイス通り、いつも吸う所に置いてあるライター類をすべて処分し
いつも使っている灰皿をキレイに洗って奥深くにしまって。。。。
二日後には復元完了(;`∀´)

神さんが買ったって言ってた電子タバコ
あんまり意味無いかもとの事でしたが、タバコ辞めれるのならと思い切って
近所のドラッグストアで1万近くする良い物を購入。
が、PCの前で電子タバコくわえ、換気扇の下で本物をくわえ。。。
なんも意味ねヾ(゚ω゚)ノ゛

職場環境もヘビースモーカーだらけで両サイドからの煙攻撃w

1日1箱くらいならヘビースモーカーって訳でもないからな~
まぁあれです
「本人のやる気」

どなたか私を本気にさせて下さいヽ(゚д゚)ノ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/13 vs 紅い翼様
最近色々なギルド様とGvをしてみたくて、普段居た21時台から飛び出し
思い切って22時付近で入れさせて頂いてます。
仕事の都合で先入れが多数です><
やっぱり22時は強豪さんがひしめいてますね・・・
足止め→強烈な雨→高火力遠距離
やはり強かった・・・・WIZさんも固く大きくは崩すのが困難ですたつД`)
ですが今回、ウチは参加して下さった方が・・・・・多いヾ(゚ω゚)ノ゛
中でも実は今回初タッグを組む「銀どろコンビ」
こりゃぁww この二人が手を組めばやばいだろうな~と思っていましたが
やばかったですw
全員の頑張りが報われ、
結果:勝ち

対戦ありがとうございました^^またよろしくお願いいたします!!








ん?
あぁ例のあれゲトしました
もう3回失敗して諦めていましたが、
私は狩りもしないでGvばっか出てたので
■なんて買う金も無くw
そしたらVIP仁王さんが費用負担してくれることに。
後でラーメンおごってやるからそれでチャラになりますね^^

今までのんこれ

 



新しいのんこれ





今は一網打尽が強くて強くて、こんなバッチ前提の弓なんて・・・・・って思ってたけど。
私がマシンガンにこだわる理由ってのがありましてですね。

仲の良かったアチャ友さんがおりましてその人とマシンガンを使い続けると約束したのです。
本当にただそれだけですw
当時は二人ともようやく光ってる微ダメマシンガン。
一網打尽が実装され、「つえぇ、これwwダメエンチャしても要求かわんねWW皆こっちに流れそう・・」
とか話していましたが、私たちはマシンガン道を極めようとw 
何とも根拠の無い考えで、その時の思いつきでお互い発言していたのですがね(;`∀´)
でもなーんとなく、思い入れがある武器なのです(・∀・)ニヤニヤ

残念ながらその方はもう引退してしまって居ませんが、居たら一緒に喜んでくれるでしょうヾ(゚ω゚)ノ゛

とりま、仁王ありがとう!
異次元と引き換えに飯おごるから食いたいの考えといてね(1000円以下
|彡サッ|彡サッ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]