忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

´ω`)ノ こんぬづわ

神秘鏡が実装されてから結構時も経ち、装備も売れてまとまったお金が手に入ったので
なんとな~~くやってみましたヾ(゚ω゚)ノ゛

本当なんとなーくチャレンジしてみたのでSSなど全くありませんw
とりあえず安いほうの神秘鏡の欠片を購入。
5分後運1/3単OP王冠を3mで購入。
ギルホへ戻ってやってみよ~~

結構回りでは「あれは成功する気がしないww」とか
「20%って絶対ウソだろ・・・」とか聞いていたので
何事も経験!失敗がデフォ!!と思ってやってみたら・・・



なんかすいませんwww
無欲の勝利ってやつですな

どうせ成功するならちゃんとした運1/2で神秘鏡でやっておけば良かった・・・・
取引不可能な1/3なので自力ブラックファイヤ通いが確定ですw

超メンドクセ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

まぁでも結果オーライなので、こいつが完成したら物理に戻ってみようかな~って思ってます(・∀・)ニヤニヤ
一網打尽も組み上げるだけだし~ヽ(´ー`)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1/12 vs  「浪花倶楽部」様
去年?一昨年だったかなー?
一度対戦したことあります~
もちろんフルボッコでww

花投げからのドラツイさんが痛い~(゚Д゚;)
そこからの高火力剣士さん・・・痛い(゚Д゚;)
個々の能力はとても高く流石だな~~と思いました

が、今回は結構な人数差があったようで終始優勢に。
また万全の時に対戦したいです(・∀・)ニヤニヤ
結果:勝ち

対戦ありがとうございました!!!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おぉぉヽ(´▽`)/
鏡買うなら、俺から買ってくれれば…(笑)
って、俺もやっちまうかな~(*´∀`*)
まぁ、カルス売れなきゃ金欠だからやらんけど(--;)

とりあえず、w運比おめでとう(。・ω・。)

Ds 2011/01/16(Sunday)11:50:00 Edit
◎ 無題

予算的に2回目はもう無いなw
もっと早く言ってくれよ!

シャチョ 2011/01/17(Monday)12:56:25 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]