忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんたーーー

私と同じくHP効率エンチャントで苦しむ方が出てきました・・・




フフフ


そうなかなかうまくいかないんだよ!!
付く人は1回目 または2回目で即効付いたよ~~
なーんて言う方も結構居るのですがねw

私も世話になりましたが、青解除ボンドを大量に持ってるお友達さんがいらっしゃいまして
ギルホに常駐してもらってのエンチャント大会ですヾ(゚ω゚)ノ 

途中で落ちましたが、無事付いたのでしょうかww
結果が気になりますな!


ここ一週間、この2人でアリアン中の解除何回買い占めた事か・・・・
終いには値上がりしてきた感も見受けられますwww

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Gv

1/23 vs 「ひよこ戦隊赤レンジャー」様

ファーストコンタクトでボロボロ失点を重ねリードを許しますが、
少しずつ自火力陣が粘りを見せ得点を重ね逆転。
再逆転を許しそうな点差まで詰め寄られるも、人数差もありリードをキープヾ(゚ω゚)ノ゛

妨害火力共に揃っていてとても手強かったです(゚Д゚;)
終始ぶつかりっぱなしの楽しい賑やかなGvでした~^^
主火力さんが不在だった模様で、次はもっと激しい厳しい戦いになりそうですΣ(´Д`lll)!!

結果:勝ち




1/26 vs 「†鷹の団†」様

相手不参加のため不戦勝


以上!
対戦ありがとうございました!!!!!!!!!11


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]