忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(* ^ー゚)ノコンニチハ

数か月ぶりに物理に戻りました~~
やっぱりずっとやっていた物理とは言え
期間を空ければ操作忘れてますねww

少しずつリハビリしていきますヾ(゚ω゚)ノ゛

今までは1.2の割と速い速度の弓しか使ったことが無かったのですが、
今回の物理デビュから一網打尽を使うことにしました~

1.5使うのは初めてなのでどうなることやら・・・
使ってみた感想は。。。 おっそwwwwwwwww

でも威力はめちゃくちゃあるので楽しいです(・∀・)ニヤニヤ

今回は、力多めの運ちょい振りステでやってみています。
まだ装備が戻ってきていないのとかもあるので、揃ったら
また元の物理ステになってるかもしれませんねw

一網の性能の高さに苦笑いですわ・・


 

一応こんな感じで遊んでみます~


そしてやっぱり物理はソロが楽!燃費がいい!!
物理なって初のUがこれ↓



一発目でこれ・・幸先良いスタートですな(・∀・)ニヤニヤ


 

3人目の頭へのHPエンチャントチャレンジャーを紹介します。
フフフ
地獄を味わうがいいさ!!!




私とタカシさんで身内が持っているボンド、青解除、ほぼ使い果たしたので
中々探すのが大変かもしれないですが・・・見つけたらキープしておきますw
応援するよ!!!


---------------------------Gv-------------------------------
2/9 vs 「紫の勇者」様
12月対戦させていただいたギルドさんですね~

今回は前回確認出来なかった剣士さんが一名増えていて、
その方の痛いこと痛いこと(;´∀`)・・・
妨害、火力の連携で結構な被害が出ました(´Д`;)
が、人数さもありなんとか終始リードをキープ

結果:勝ち



紫の勇者様 対戦ありがとうございました!!
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]