忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん?見てねぇけど?
|彡サッ


11/10 vs 「けもの道」様
初の対戦です~

22時に入れ始めてからたくさんのギルドさんとGv出来て
楽しいですね~~(・∀・)ニヤニヤ

昔から居る強豪さんで、開始前からビビってました・・w
序盤点の取り合いになり、逆転再逆転・・
が、相手剣士さんにまんまと捕まってしまい200ポイント台を積み重ねられ
徐々に点差は開いていく一方(´・ω・`)
BIS天使さんも多く、雨を降らせば引いてしまう><

こちらの火力陣も頑張りましたが思うように得点できず


結果:負け

ウチらにしてはロースコアゲームでしたねぇ~><
やはり引く相手に対しての対処方法も考えないとなぁ・・
って言っても天使さん多ければどうもならんがねw




11/14 vs 「Heart_Less」様
最近で二度目の対戦です~

ハトレスさんがこのGv後イベント合併するようで、
最後にGvを とお声掛け頂き実現に至りましたヾ(゚ω゚)ノ゛
なんと言っても物理火力(アチャ・剣士)いてぇいてぇ

範囲さん、妨害ランサさんかな?もいらっしゃって・w・
支援陣は中々やられちゃったかもしれませんw

でもこの日はうちらとーーても集まりがよくて、
RS人生初の花投げ下での雨を打たせて頂きましたw
あれはすごい・・・

お互い構成は似たようなPTでしたが、こちらの火力が数枚多く
それが有利に働いたようで

結果:勝ち

イベント合併楽しんでくださいね~




対戦ありがとうございました!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


最近ずーーっとシリーズ化して見ている動画

「我々の自作部屋シリーズ」

主にPC周りの写真をうpしていくって動画なんですが、
これが痛い部屋もあり、キレイな部屋もあり、高性能な部屋もあり

見ててすんげー面白いんですよw

模様替えとか、ちょーっとだけ配置変更とか~収納に困るわ( ;谷)
って方も、見てみたら結構いいアイディアがあるかもしれませんよ~?

かもしれない・・・だからね


痛い部屋は笑えるくらい痛いですがw

見てるうちに近くにカメラあったんで撮って送ってみちゃいました~ヾ(゚ω゚)ノ゛
今月末にうp予定らしいですん(・∀・)ニヤニヤ


って言っても普通の部屋ですがねw




えぇ片付けましたよ!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

追加リンク

http://syau0205.blog137.fc2.com/ 「シャウラ」
 
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]