忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにちわー!

近所のスーパーに買い物に行ったらこんなん居ました


チキンラーメントラック!!!!
こっちが田舎だからなのか、来てても全く気づかなかったのか私は初見ですw

結構な盛況ぶりで、一時列を成していることも・・・

気になって列に参戦するも、メニュー表も料金もなんの表示も( ´ゝ`) 無し
先頭に来たら・・・( ´_ゝ`)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
と渡されたのは、チキンラーメン

試食会でした^^^^^

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

とても気さくなチキンラーメン社員さんだらけで
「もう一杯!」と言ったらもらえましたww

よく調教された社員だこと・・・

まぁ、今更試食会開かなくても完全に浸透している味なのでは?ww
まぁ、、うまいから許す!!
昼飯代浮いたしヾ(゚ω゚)ノ゛

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/3 vs ギニュー特戦隊 様
数年前に対戦経験ありですが、初の対戦と言ってもいいかもしれませんね!
|-`).。oO(だって3年前くらい?4年?・・・)
平均Lv、人数の差で終始優勢に進め
結果:勝ち

11/7 vs 紅石戦記 様
最近戦わせていただきましたね~
2度目の対戦です!!
前回はアチャさん2枚にボコられましたが
今回は!!
ボコられましたヾ(゚ω゚)ノ゛
その他、シフさんドラツイさんが非常に痛かったですん。。
支援陣も硬く上手で大きく崩せませんでした(;`∀´)
結果:負け
|-`).。oO(タカシさん左上独占しすg・・・)


対戦ありがとうございました!!

詳細は動画うpしてますので各自ご確認ください~
※公開はギルメンのみとさせていただいてます。ご了承ください


追加リンク

http://natukoimao.blog72.fc2.com/  (アルノア)
http://76542125.blog54.fc2.com/ (紅蓮の双翼)

よろしくね!

PR


|д゚)
´ω`)ノ こんぬづわ

職業柄乗れる車は三菱と決まっているのです・・・・
今の仕事を辞めない限り他社は・・・(´・ω・`)ショボーン

やっぱり~
夏はキャンプ行って~
相棒の船引っ張って釣りいって~~
冬は皆で雪山いって~~~
どこでも遠慮なく走れて~~~~

と言ったらこれしかないでしょう!!

souそう!!
パジェロ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ウホッ☆
超パワフルヾ(゚ω゚)ノ゛

これに決めた! m9っ`・ω・´)シャキーン










まじで氏ね!!!!!!ww
さぁ、だまって今の車大事にするか

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10/31 vs 「Cool_Duo」様
事前に聞いていました・・・
花来るよ!範囲鬼畜だよ!!
えぇ、鬼でしたwww
どこに行ってもドラツイ、雨さんの激烈範囲・w・
いてぇいてぇ!削られながら、剣士さんアチャさんが撃ってくる撃ってくる!
序盤得点しましたが、範囲→近接火力 で一時逆転を許すも
再逆転しその後リードをキープヾ(゚ω゚)ノ゛
私の抵抗の無さを再認識させていただいたGvでしたw
結果:勝ち

対戦ありがとうございました^^

えー
コンチャ!

3/15日21:00現在でシロイオLv2闇の結晶が182個(残り18個)
になりました~
そろそろ終盤です。

ログインしたら各自手持ち個数を社長に連絡おねがいしま~す^^

それと同時にランク2を狙う時期も近づいてきました!
攻城戦参加する週は土曜のGvを休みます^^

よって
・毎月第2第4水曜日
・攻城戦がある週→Gv休み
・攻城戦がない週→通常通り土曜Gv

ってなかんじでごあす

ホームページのメンバ内掲示板にもまちゅさんがポイント戦に関するコツを
書いていてくれたので目を通しておいてちょ~

闇の結晶終了したら次は水元素で水抵抗UPいきまーす
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

´ω`)ノ こんぬづわ

土曜日Gv今週だけテストケースで23時ちょい手前くらいに入れてみたいと思います^^
時間が遅くなければ出れない人もいるので、ちょっとテストがてら^^

ってのも現状強いギルドさんがなぜかGv時間早めてきています。
そしてゴールデンタイムの22時から23時がランカーギルドと名前も聞いたことない
ギルドさんの半分半分なのが現状です。

もしかして波に乗れたらいい時間にいいGvが出来る可能性が
無きにしも有らずなわけで、いつもと違う相手も経験してみよう
ってな事で、やってみようってな事で^-^;;

皆には迷惑かけるかもしれないけど、覚えといてけれ~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

5df7a21d.jpeg



場所:砂漠の疾走
相手:「蒼天下の道徳科学専攻塾」
時間:20:45分

某ブログより

 高火力剣士さんが火力の中心 他には物理アチャさんランサさんが居ます ネクロさん武道さんの妨害職が豊富で なんといっても武道さんが多くて粘着が凄いです 支援職はウイズさんビショさんも揃っています。

武道さん数名が足止め それを剣士さんアチャさんが倒す戦い方  各職の役割がちゃんとしていて とても戦い方が上手いギルドさんでした 

です^^

◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]