忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|д゚)
|彡サッ

´ω`)ノ こんぬづわ


皆様2週間の紅白戦本当にお疲れ様でした^^
本日ギルドに戻ってきました~
身内でのGvで気付いた事、色々検証した結果。
何かしら発見できたのではないかな~と思います(・∀・)ニヤニヤ
何か小さいこと一つでも発見が出来れば成功ではないかと

とりあえず一つ気付いたことは
痛い人だらけだった・・・・・・(ある意味 |彡サッ

次回からは土俵変わって無差別級Gvになりますので、
頑張って楽しんでいきましょう



明日水曜日からいつも通り通常営業でいきますので
ヾ(゚ω゚)ノ゛

週間予定表
水曜→Gv(終了後P戦
土曜→P戦結果次第で攻城
日曜→Gv(終了後ギルハン
※Gv時間は主に21時~22時
  仕事の都合でほぼ先入になります
※ギルハンは約30分 希望狩場ありましたら事前に教えてねー
  無ければビガ↓でフルヒフルチャ出しの強制労働ですw

まぁ前と変わっとらんですw

その他GDギルハンお手伝いなど要望ありましたらINしてる誰かにお気軽にご一報くだせー

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今週来週のテーマ
「お友達にBIS様が居たら声掛けてみよう」

(=゚ω゚)ノジャ、マタw

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]