忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


|д゚)
|彡サッ


´ω`)ノ こんぬづわ


スライムの中の中の味なんて考えたことありますかね。
私は小学生の時に少しだけ考えたときがあります

どんな手触りなのか。どんな匂いがするのか。どのくらいの大きさなのか
その長年の疑問を一つだけ解決してくれる商品が、
いつもお世話になっている近所のファ○リーマートさんで売られていました

最も困難とされていたスライムの中の味を解決してくれる商品はこれ↓
 



ね!
どうやら表示では中身はホイミサイダー味のようですヾ(゚ω゚)ノ゛

少しとろみがかっていて、炭酸が完全に抜けたサイダーの味・・・・
まずい(´・ω・`)ガッカリ・・・

普通のジュース感覚で150円握り締めレジへ持って行き
Tポイントカードをトレーに放り込みいざ会計

「298円です^^」

^^;;;;
車に金取りに戻りました


二度と飲むことはないと思われr


今日は休日朝九時に少し横になったら間違って6時間昼寝を・・いや睡眠をw
本日の予定全キャンセルで寝てました( ;谷)
そんな今日ですが攻城あります~
23時~防衛

頑張っていきましょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]