忍者ブログ

Redstone 青鯖で活動中の人の日記ヾ(゚ω゚)ノ゛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルLv2闇の結晶がめでたくリーチを迎えました!!
皆様のご協力感謝いたします(・∀・)ニヤニヤ

よっていよいよ始まります。
これから毎週水曜日、人が揃い次第に
ポイント戦参戦いたします!!

最初は場慣れするためにも、高得点は狙わず参加という感じで
徐々に上をねらって行きたいと思いますのでご協力おねがいでっす

闇元素コンプ後は水元素の収集です^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PR

皆様のご協力のおかげでGLvUP G石像が一部完成しました^^

ギルドLv79
・縁故地追加(古都・アリアン・スマグ)
・広告業追加
・ランサスキルUP
に振りました^^まだ残りあるので取って置きます
ご要望あればどうぞ~

ギルド石像
・シロイオLv1 先端の宝石完成(回避率UP・・・今は0%( ゚∀゚)・∵. )
石像はこのままシロイオLv2(影の結晶)を収集お願いします^^
集まり次第、Gホールランク2を狙いに行って
回避率UPを狙います^^
でも、現在ギルドホールランキング戦真っ只中なため
ランク2狙いに行く時期をずらす可能性もありですぅbb

{諸連絡事項}
現在物資倉庫にてフルヒが少々不足気味かも^-^;
その代わりフルチャが余ってきてるので
もし時間あって露天できるよーーって方は
フルチャを売約してフルヒ購入などしていただくと
ものっそ助かるかもですんー
いちお一般の方はアイテム取り出し規制かけてるから
取り出ししたいときは気軽に社長に耳ヨロ

みんなのIN率が高いときにでも
賞金を用意して、フルヒ集め大会なーんてのも
考えてますww


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

今年も一年間お疲れ様でした^^

5月からSphereGv再始動させてもうこんなにたったのね^^
最初はだーれも人揃わなくてWIZ無し BIS無しって状況も多々ww

引退した方々に連絡とって手伝いに来てもらって・・・

そして皆が入ってきてくれてここまで職が揃うことができました!
本当に今の皆には感謝感謝です

まだまだ社長もギルマスとして未熟者だから、Gv中に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なってる場面が多々あります。(ほとんどかw

皆で意見して少しずつ少しずつ強くなっていければ最高だと思うな^^

よーし!!!!
来年も、、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

年明けは1月10日土曜日20:30~21:00から活動再開を考えてます
来年からはGvも少しだけ増えて
・毎月第2・第4水曜日
・毎週土曜日

の月6回でいきたいと思います。

でわでわ
良いお年を~ノシ



我らがチョコママがホームページ作ってくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


http://guildsphere.yu-nagi.com/

このブログで見てるより
キレイに整頓されてるホームページのほうが100倍見やすいわ( ゚∀゚)・∵.

ココは連絡用ブログってことでw

いちお←にもリンクはっときま^^

ママ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

empty_dollと合同花火大会やるみたいです^^

場所は多分アリアンの大富豪倉庫・・多分・・・・


なにやらとんでもない数の花火を打ち上げるらしくて
青鯖の花火はほとんど買いつくしたという噂も( ゚∀゚)・∵.

暇なら一緒に強制くらいに行こうね^^b

◎ プロフィール
HN:
四拾伍工場@社長
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/11
趣味:
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
◎ (*゚Д゚)つθ
◎ 最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/21 シャチョ]
[05/11 NONAME]
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]